ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 令和6年の農作業料金を決定しました

用語検索はこちら


令和6年の農作業料金を決定しました

担当 : 農林水産課 / 掲載日 : 2024/01/29

令和6年の農作業料金が、南国農業機械銀行推進協議会(※)で協議、決定しました。
※南国農業機械銀行推進協議会は、南国市、南国市農業委員会、機械銀行(受託者代表)、農協、委託者代表、高知県中央東農業振興センターで構成されています。

この農作業料金は、農作業受委託料金の目安として定められたもので、平地10aの四角い田を基礎として算定しています。
地域によって事情が異なる場合があると思われますので、実情に合わせてご活用ください。
記載されていない事項や、細かい条件については、受委託者双方で協議、決定してください。

作業が困難な条件の場合、受託者がオペレーターと相談の上、作業受託をお断りする場合があります。収穫前の水田の水管理には、特に注意してください。

令和6年の農作業料金は、下のPDFファイルをダウンロードしてご覧ください。
料金は税込みの金額です。


◆令和6年農作業料金


◆参考資料

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)