ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 第2次南国市都市計画マスタープランを策定しました

用語検索はこちら


第2次南国市都市計画マスタープランを策定しました

担当 : 都市整備課 / 掲載日 : 2020/03/31

 南国市は、1999(平成11)年3月に「第1次南国市都市計画マスタープラン」を策定し都市・まちづくりを進めていますが、この目標年度である2018(平成30)年度に計画期間満了を迎えました。このような中、少子超高齢化、人口減少が進行するとともに巨大地震による災害を経験するなど、都市を取り巻く環境が大きく変化し、これに併せて国による新たな都市計画施策や県による都市計画区域マスタープランの改定、本市の第4次総合計画の策定などが行われてきました。
 これらの背景を踏まえ、令和2年3月に、「第2次南国市都市計画マスタープラン」を新たに策定しました。内容は、PDFファイルで掲載しています。それぞれダウンロードしてご覧ください。
※ファイルサイズが大きいものもありますので、ご注意ください。
 概要版については見開き両面印刷用で掲載しています。


全体ファイル


本誌分割ファイル

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)