マイナンバーカードの休日交付窓口のお知らせ(令和7年5月)
-
トップページ
- - マイナンバーカードの休日交付窓口のお知らせ(令和7年5月)
ページID:9114担当 : 市民課掲載日 : 2025/04/23
開催場所 : 市民課
休日にマイナンバーカードに関する手続きの受付を行っていますので、平日市役所に来られない方はぜひご利用ください。
お手続きできるもの
- マイナンバーカードの交付
- マイナンバーカードの申請支援
- マイナンバーカード、電子証明書の更新
- マイナンバーカードの券面変更
異動届等は受付できません。マイナンバーカードの券面変更手続きは、既に届出をされている方が対象となります。
日時・場所
■日時
実施日 | 時間 |
令和7年5月10日(土) | 8:30~12:00 |
令和7年5月25日(日) | 8:30~12:00 |
※都合により、日程が変更する場合があります。
■場所
市役所1階 市民課2番窓口
マイナンバーカードの受取方法・予約方法
交付通知書を紛失されている場合や受取期限を過ぎている場合は、マイナンバーカードをお渡しできない場合もございますので、お問い合わせ先まで一度ご連絡ください。
なお、受取には1人約15分時間がかかりますので、予約制としています。事前にお電話で来庁日時を予約してください。
問い合わせ先
南国市役所市民課市民係 088-880-6574