本文へ移動

マイナンバーカードの休日交付窓口のお知らせ(令和7年5月)

    トップページ
  •  - 
  • マイナンバーカードの休日交付窓口のお知らせ(令和7年5月)

ページID:9114担当 : 市民課掲載日 : 2025/04/23
開催場所 : 市民課

休日にマイナンバーカードに関する手続きの受付を行っていますので、平日市役所に来られない方はぜひご利用ください。

お手続きできるもの

  • マイナンバーカードの交付
  • マイナンバーカードの申請支援
  • マイナンバーカード、電子証明書の更新
  • マイナンバーカードの券面変更

異動届等は受付できません。マイナンバーカードの券面変更手続きは、既に届出をされている方が対象となります。

日時・場所

■日時 

実施日 時間
令和7年5月10日(土) 8:30~12:00
令和7年5月25日(日) 8:30~12:00

※都合により、日程が変更する場合があります。

 

■場所

市役所1階 市民課2番窓口

 

マイナンバーカードの受取方法・予約方法

交付通知書を紛失されている場合や受取期限を過ぎている場合は、マイナンバーカードをお渡しできない場合もございますので、お問い合わせ先まで一度ご連絡ください。
なお、受取には1人約15分時間がかかりますので、予約制としています。事前にお電話で来庁日時を予約してください。


問い合わせ先

南国市役所市民課市民係 088-880-6574



PAGE TOP