ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 南国市地域交流センターMIARE!(みあーれ!)のホールについて

用語検索はこちら


南国市地域交流センターMIARE!(みあーれ!)のホールについて

担当 : 生涯学習課 / 掲載日 : 2022/06/13

ホールについて

客席は1階部分が可動式290席、スタッキングチェア189席、車椅子用座席3席、2階部分がバルコニー席12席、親子席6席の計500席あります。
1階の椅子は可動式のため収納した状態で1階観覧席のみの使用ができます。また、舞台上のみ使用する使い方もできます。
楽器はスタインウェイD-275のピアノがあります。

吊物機構について

舞台吊物機構については添付ファイルをご確認ください。施設にある照明器具については備品使用料に掲載しているものになりますのでそちらもあわせてご確認ください。

反射板について

オーケストラ演奏等の催しをする場合、反射板をセッティングできます。詳しくは図面をご確認ください。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)