ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 南国市地域交流センターMIARE!(みあーれ!)のホールについて

用語検索はこちら


南国市地域交流センターMIARE!(みあーれ!)のホールについて

担当 : 生涯学習課 / 掲載日 : 2022/06/13

ホールご利用のみなさまへ

MIARE!のホールにてイベント開催をご希望の主催者の方々へお願いがございます。
下見等をご希望の場合は、事前のご予約をお願いします。
まずは電話(088-878-6070)またはメールにてご希望日時をお伝えください。
ご予約なしでご来館されてもご案内できない場合がございますのでご了承ください。
また、使用上の注意事項においては、添付ファイルをご確認ください。

ホールについて

客席は1階部分が可動式290席、スタッキングチェア189席、車椅子用座席3席、2階部分がバルコニー席12席、親子席6席の計500席あります。
1階の椅子は可動式のため収納した状態で1階観覧席のみの使用ができます。また、舞台上のみの使用も可能です。
楽器はスタインウェイD-274のフルコンサートピアノがあります。

舞台平面図について

プロセニアム形式と反射板形式の図面は、添付ファイルをご確認ください。

吊物機構について

舞台吊物機構は、添付ファイルをご確認ください。
照明器具については、備品使用料に掲載しているものになりますので、あわせてご確認ください。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)