ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 南国中央地区都市再生整備計画 事後評価(案)の意見募集(パブリックコメント)の実施結果について

用語検索はこちら


南国中央地区都市再生整備計画 事後評価(案)の意見募集(パブリックコメント)の実施結果について

担当 : 都市整備課 / 掲載日 : 2024/04/01

 南国市では、中心市街地の都市機能誘導区域において南国中央地区都市再生整備計画を作成し、公共公益施設の誘導・集約にともなう都市活力の強化や公共交通の利用と連携した新たな人の流れを呼び起こすことのできる魅力ある中心市街地の再生を目指すまちづくりに取り組んでいます。
 この度、1期(平成29年〜令和4年)計画の事業が終了しましたので、これまでの事業の効果を検証する事後評価(案)を取りまとめ、この事後評価(案)に対する市民の皆様からのご意見を募集するパブリックコメントを実施したところです。
 その結果について、下記のとおり公表します。

1.意見募集期間及び提出方法

(1)意見募集期間:令和6年2月26日〜3月11日
(2)提出方法:持参、郵送、電子メール

2.公表資料

3.資料の公表場所

(1)南国市ホームページ
(2)南国市都市整備課

4.意見募集結果及び市の回答

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)