ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 選挙投票所の一覧と地図案内を掲載しています

用語検索はこちら


選挙投票所の一覧と地図案内を掲載しています

担当 : 選挙管理委員会事務局 / 掲載日 : 2024/02/21

選挙投票所の一覧

こちらのPDFをご覧ください。

選挙投票所の地図案内

「地図案内」から南国市の選挙投票所を検索することができます。


画面左の項目の中にある「地図でさがす」からもご覧いただけます。


トップページのイメージ画像


地図案内の操作方法

【1】右上部の「地図の種類」をクリックし、「選挙投票所」を選択します。

【2】施設一覧からご覧になりたい投票所名をクリックすれば、右側にその投票所を中心とする地図が表示されます。

【3】地図上で、マウスのボタンを押しながら動かすと、表示場所を移動させることができます。
「ctrl」キーを押しながら、マウスのホイールを上下すると、縮尺の変更ができます。
また、地図上でダブルクリックすると、地図が拡大されます。

【4】左下部の「リセット」ボタンをクリックすると、南国市役所を中心とした地図が表示されます。

【5】左下部の「印刷」ボタンをクリックすると、印刷確認画面が表示され、印刷できます。


地図案内の使い方説明画像


※イメージの選挙投票所と現在の選挙投票所は違う場合があるので、ご注意ください。


問い合わせ先

■投票所の場所について 
選挙管理委員会事務局 電話番号:088-880-6571

■地図案内の使用方法について 
情報政策課  電話番号:088-880-6585


Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)