ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 第4次南国市総合計画 後期基本計画策定のための意見募集(パブリックコメント)を実施します

用語検索はこちら


第4次南国市総合計画 後期基本計画策定のための意見募集(パブリックコメント)を実施します

担当 : 企画課 / 掲載日 : 2021/04/22

南国市では、平成28年に策定した第4次南国市総合計画(平成28年度から令和7年度)の後期5年間のまちづくりの指針となる「第4次南国市総合計画後期基本計画」(令和3年度から令和7年度)の策定に取り組んでいます。このたび後期基本計画の素案をまとめましたので、以下のとおり意見募集を実施します。


◇総合計画について

総合計画は、時代の潮流や市民のニーズを踏まえながら、市の目標とその実現に向けた施策を定めることを目的としています。この計画は、市の行政運営の基本指針であり、市政各分野における施策の整合性の確保および計画的、効率的な施策の実施につながるものです。
市では、現在、第4次総合計画の後期5年間の基本計画の策定を進めています。


◇意見を募集する内容

第4次南国市総合計画のうち、後期基本計画素案

◇意見募集期間

令和3年4月22日(木)から令和3年5月21日(金)まで


◇公表資料

◇閲覧場所

(1)南国市ホームページ
(2)南国市役所企画課(市役所本庁舎4階)
(3)南国市役所支所(領石支所・岡豊支所・十市支所)


◇意見を提出できる方

(1)市内に住所を有する方
(2)市内に事務所または事業所を有する個人・法人等
(3)市内に通勤・通学する方
(4)その他案件に利害関係のある方


意見記入用紙


◇提出方法

記入用紙に、必要事項を記入のうえ、直接提出、郵送又は下記のアンケートフォームへの入力によるものとします。

◇提出先

南国市企画課(市役所4階)
 〒783-8501 南国市大そね甲2301番地
 TEL:088-880-6553

◇ご意見の取扱について

(1)住所、氏名、名称の記入のないご意見、電話や口頭でのご意見の受付は行いません。また、ご意見をいただいた個人や関係者への直接回答も行いません。
(2)提出いただいたご意見については、市の考え方を付して、内容を公表します。その際、ご意見の内容以外の情報(住所、氏名等)は公表しません。
(3)同種の意見が複数ある場合は、整理し、まとめて公表する場合があります。
(4)素案に対する賛成、反対のみの意見については、そのような意見があったことは公表しますが、改めて市の考えを示すことはしません。
(5)匿名の意見、誹謗中傷などを内容とする意見、字句の訂正に関する意見等は、公表の対象としません。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)