ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > オリンピック聖火リレー及びリレー実施に伴う交通規制のお知らせ

用語検索はこちら


オリンピック聖火リレー及びリレー実施に伴う交通規制のお知らせ

担当 : 生涯学習課 / 掲載日 : 2021/04/06

新型コロナウイルス感染症の影響により昨年から1年延期となった東京2020オリンピック聖火リレーについて、南国市では令和3年4月20日(火)に実施される予定となっています。

沿道での観覧においては、マスク着用のもと、大声を出さない、密集を避けるなどの、感染症対策の徹底が求められます。

また、走行の様子はインターネットのライブ中継(NHKの聖火リレーライブストリーミング特設サイト)でご覧いただくことができます。
感染拡大を防ぐためのご協力をお願いいたします。

出発式

開催日時:令和3年4月20日(火)午前8時07分〜17分(予定)
開催場所:共済組合テクノ高知会館前

※観覧エリアを用意しておりますが、エリアへの入場に際しては検温・手指消毒をしていただきます。
 また三密を避けるため、入場人数を制限させていただくことがあります。

聖火リレー

開催日時:令和3年4月20日(火)午前8時17分(共済組合テクノ高知会館前スタート)〜8時42分(南国市役所ゴール予定)

※天候および新型コロナウイルス感染症の状況により、聖火リレーの実施方法が変更もしくは中止になる場合があります。

交通規制について

当日はリレールート周辺の交通規制が行われます。
ルート周辺の住民・企業の皆様及び道路利用者の皆様には、大変なご迷惑・ご不便をおかけしますが、何卒ご協力をお願いいたします。


交通規制の詳細については、添付ファイルをご確認ください。


Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)