ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 広報なんこく「こんにちは赤ちゃん」への写真掲載の募集

用語検索はこちら


広報なんこく「こんにちは赤ちゃん」への写真掲載の募集

担当 : 企画課 / 掲載日 : 2020/08/28

南国市では毎月広報なんこくを発行しており、その中で南国市の2歳までの子どもを紹介している「こんにちは赤ちゃん」のコーナーを掲載しています。
お子さんの写真を掲載してみませんか?応募方法をご覧の上、ぜひご応募ください。携帯からの応募もできます。


掲載内容 広報なんこくの裏表紙の「こんにちは赤ちゃん」のコーナーにカラーで掲載します。
対象 南国市内在住の2歳の誕生日までの赤ちゃん(応募時)
応募方法

郵送またはメールにて応募できます。

●郵送(持ち込みでも可)の場合

必要事項を記入した用紙と、掲載するお子さんの写真を同封のうえ、下記応募先までご送付ください。

●メールの場合

件名に広報なんこく「こんにちは赤ちゃん」への応募の旨を記入ください。

メール本文に必要事項を入力のうえ、掲載するお子さんの画像データを添付のうえ下記応募先までご送付ください。

必要事項

(1)申込者氏名 (2)住所 

(3)お子さんの名前・性別・生年月日 

(4)お子さんとの続柄 (5)電話番号

(6)広報へ掲載するお子さんへのメッセージ

応募先

●郵送の場合

〒783−8501

高知県南国市大そね甲2301

南国市役所企画課「こんにちは赤ちゃん」係

 

●メールの場合

n-hisho@city.nankoku.lg.jp

注意事項

・掲載するお子さんの保護者へのご了解を必ず得たうえでご応募ください

・掲載後のトラブル等への対応はいたしかねますので、あらかじめご了承ください。

・メールでの応募の場合、画像データはなるべく画質の良いものをお願いします。

・掲載枠の関係で、画像をこちらで一部トリミングさせていただく場合がありますので、ご了承ください。