マイナンバーカードの休日交付窓口のお知らせ(令和7年4月)
担当 : 市民課 / 掲載日 : 2024/03/24
開催場所 : 市民課
開催場所 : 市民課
申請はしたけれど仕事などで平日に来庁できない皆さん、次の日程で休日にマイナンバーカードの交付を行います。
マイナンバーカード交付通知書をお持ちで、平日市役所に来られない方はぜひご利用ください。
交付通知書を紛失されている場合や受取期限を過ぎている場合は、お問い合わせ先まで一度ご連絡ください。
なお、受取には1人約15分時間がかかりますので、予約制としています。事前にお電話で来庁日時を予約してください。
日時・場所
■日時
実施日 | 時間 |
令和7年4月13日(日) | 8:30~12:00 |
令和7年4月26日(土) | 8:30~12:00 |
※都合により、日程が変更する場合があります。
■場所
市役所1階 市民課2番窓口
マイナンバーカードの受取方法・予約方法
問い合わせ先
南国市役所市民課市民係
電話 :088-880-6754
FAX:088-863-1523