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マイナンバーカードの休日交付窓口のお知らせ(令和7年4月)

担当 : 市民課 / 掲載日 : 2024/03/24
開催場所 : 市民課

申請はしたけれど仕事などで平日に来庁できない皆さん、次の日程で休日にマイナンバーカードの交付を行います。
マイナンバーカード交付通知書をお持ちで、平日市役所に来られない方はぜひご利用ください。
交付通知書を紛失されている場合や受取期限を過ぎている場合は、お問い合わせ先まで一度ご連絡ください。
なお、受取には1人約15分時間がかかりますので、予約制としています。事前にお電話で来庁日時を予約してください。

日時・場所


■日時 

実施日   時間
令和7年4月13日(日) 8:30~12:00
令和7年4月26日(土) 8:30~12:00

※都合により、日程が変更する場合があります。

■場所

   市役所1階 市民課2番窓口

 

マイナンバーカードの受取方法・予約方法



問い合わせ先

南国市役所市民課市民係
電話 :088-880-6754
FAX:088-863-1523