ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 令和2年度競争入札参加資格審査申請書の提出について

用語検索はこちら


令和2年度競争入札参加資格審査申請書の提出について

担当 : 財政課 / 掲載日 : 2020/01/10


令和2年度一般(指名)競争入札参加資格審査申請書の受付について、以下のとおり行います。
審査基準日は令和2年1月1日とします。
なお、昨年、2019・2020年度の申請をされた市外事業者については、有効期間が2年間で受理されているため、今回は申請の必要はありません。

今年度より一部様式の見直しを行いました。主な変更点は以下の通りです。

<様式追加>
●建設工事・コンサルタント業務について、親会社等・子会社等の関係、役員の兼任に関する様式を追加しました。

<一部様式変更>
●建設工事について、申請業種に関する文言を「申請業種は、審査基準日(1月1日)において建設業の許可及び経審を受けているものに限る。」と変更しました。
●コンサルタント業務について、技術職員総括表の資格の名称を一部追加しました。

その他詳細については、各公告をご確認ください。
市内事業者と市外事業者とでは必要書類が異なりますので、公告内容をご確認の上、ご提出くださいますようお願いいたします。


受付期間

令和2年2月3日(月)〜令和2年2月28日(金)午後5時必着
(午後0時〜午後1時、土日祝日を除く)


資格の有効期間

1年間(令和2年6月1日〜令和3年5月31日)


提出方法

◆申請書類は、必ずA4判フラットファイルにとじて提出してください。
 ※ファイルの色指定があります。それぞれの公告で確認してください。

◆持参又は郵送してください。郵送の場合は令和2年2月28日午後5時必着でお願いします。
 ※持参する場合も、受付票は審査後に郵送します。チェックリストと併せて返送用封筒を提出してください。


申請書受付場所

〒783-8501 高知県南国市大そね甲2301番地
南国市役所財政課管財係 (南国市役所4階)
電話 088-880-6552

※水道事業についても財政課で受け付けます。別途上下水道局への提出は必要ありません。  


申請書類様式


建設工事の競争入札


土木、建築事業等に係る測量、設計等のコンサルタント業務の競争入札

物件等の競争入札
Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)