ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > マタニティ&ベビーひよこルームとよちよちひよこルームに参加しませんか

用語検索はこちら


マタニティ&ベビーひよこルームとよちよちひよこルームに参加しませんか

担当 : 保健福祉センター / 掲載日 : 2016/04/19

マタニティ&ベビーひよこルーム

妊婦さんと、生後6か月までの赤ちゃんを持つママ・パパが集まって、楽しいひとときを過ごしています。一人では大変な子育てでも、仲間がいれば楽しいですよ。

【対象者】妊娠期から生後6か月までのお子さんとその保護者
※兄弟児を連れて参加される場合は、その子どもさんのお世話ができる方の同伴が必要です。

【参加費】無料

【開催日】毎週水曜日
※センターの都合で休所する場合があります

【時間】10:00〜11:30
月に1度、保健師と助産師による、身長・体重の計測、保健相談があります。
※詳しい日程は、保健福祉センターにお問い合わせください。

【場所】南国市保健福祉センター1階 和室(コミュニティルーム)


よちよちひよこルーム

生後6か月の赤ちゃんから歩き始めまでのお子さんと、そのママ・パパが集まって、楽しく過ごしています。

【対象者】生後6か月から歩き始めるまでのお子さんとその保護者
※兄弟児を連れて参加される場合は、その子どもさんのお世話ができる方の同伴が必要です。

【参加費】無料

【開催日】毎月2回木曜日
※センターの都合で休所する場合があります。詳しい日程は、広報なんこくをご覧ください。

【時間】10:00〜11:30

【場所】南国市保健福祉センター 1階 リハビリ室


Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)