ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 南国市中学校給食の実施について提言

用語検索はこちら


南国市中学校給食の実施について提言

担当 : 学校教育課 / 掲載日 : 2013/03/01

南国市教育委員会では、南国市の中学校給食の実施に向けて、選択制の給食、給食の調理方式、食育や地産地消の推進、実施上の課題等について審議を行い、答申を行う組織として、南国市中学校給食実施検討委員会を平成24年9月19日に設置。

同委員会では、平成24年10月以降、6回の審議・検討を重ね、平成25年2月14日の第6回検討委員会で、答申(最終報告)を取りまとめ。平成25年2月19日に南国市教育委員長に答申を提出しました。

それを受け、教育委員会は、平成24年12月19日から平成25年1月18日まで実施した「南国市における中学校給食の実施及び調理方式等について(案)」についてのパブリックコメントの結果も踏まえて協議を行い、平成25年2月28日に、南国市中学校給食の実施について市長に提言を行いました。


提言の内容

提言書及び答申(最終報告書)等の内容については、次のファイルをダウンロードしてご覧ください。
  


南国市中学校給食実施検討委員会会議録


Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)