吾岡山文化の森公園「子どもの広場」の立入禁止について

ホーム > 吾岡山文化の森公園「子どもの広場」の立入禁止について

掲載日:2022/03/31

吾岡山文化の森「子どもの広場」では、大型複合遊具を設置している法面が降雨により崩壊しており、復旧対策のため、この度「吾岡山文化の森公園法面等復旧対策工事」を実施します。工事に際しまして、危険防止のため、下記の日程で工事区域内の立入を禁止します。

立入禁止期間 :令和4年4月11日から令和4年10月末頃
立入禁止エリア:乳幼児用遊具(0〜3歳対象)「すくすくランド」以外の遊具エリア

位置図

吾岡山文化の森公園遊具エリア立入禁止のお知らせ(PDF:869KB)

 遊具の使用につきましては、最上段にある乳幼児用遊具(0〜3歳対象)「すくすくランド」のみ使用可能となっています。公園を利用される保護者の皆様には、お子様が立入禁止区域内で遊ぶことのないよう、ご注意をお願いいたします。
 ご利用の皆様には大変ご不便をおかけしますが、何卒ご理解、ご協力をお願いします。

お知らせ

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


PAGE TOP