ICT日記
ICT日記 平成26年度 Vol.1 ご入学おめでとう!
2014/04/30
今年度も新1年生が3名入学し、今まで1年生だった2年生も、3年から6年生も
上級生としての自覚が今以上に芽生え、お兄さん・お姉さんになってきています。
1年生が分からない事がありそうだと感じると、上級生がすぐに手を繋ぎ、親切に教えてあげていました。
その結果、1週間もたたないうちに緊張していた1年生も、すぐに笑顔が見え、積極的に
勉強、遊び、行事など様々な事に積極的に取り組むようになりました。
まだまだ新学期が始まったばかりなので、これからの成長がとても楽しみですね。






PS.私も今年度初のICt支援員であり、これから一層の努力をし、皆さんと共に成長していきたいと思いますので
何卒よろしくお願い致します!