ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > リンク集 > リンクご希望の方へ

用語検索はこちら


リンクご希望の方へ

南国市ホームページへのリンクについて

南国市ホームページへのリンクは、原則として自由です(トップページ以外も可)。

ただし、リンク元のサイトが法令に違反している、または公序良俗に反していると当市が判断した場合は、リンクの解除を申し出る場合があります。 リンク設定をされた場合は、お手数ですが、サイト管理者までリンク元サイトのURLをご連絡ください。

リンクページへの掲載をご希望の方へ

南国市ホームページのリンクページに掲載を希望される方は、下記の掲載条件等をお読みのうえ、お申し込みください。 追って、メールにてご連絡差し上げます。

【リンクページに掲載させていただく条件等】
  1. 公序良俗に反しないこと。
  2. 第3者等の誹謗中傷する内容でないこと。
  3. 著作権、財産、プライバシー等の侵害にあたらないこと。
  4. 法律に反しないこと。また犯罪行為に結びつく可能性のないこと。
  5. 選挙運動またはこれらに類似するもの及び公職選挙法に抵触しないこと。
  6. 宗教団体、政治団体でないこと。
【申込み方法】
  • ←こちらをクリックしてください。
  • 以下の1から6までの各項目をメールの本文に入力してサイト管理者宛てに送信してください。
    1. ホームページタイトル
    2. URL
    3. サイトの簡単な紹介文
    4. 依頼者名(ご担当者名)
    5. 連絡先メールアドレス
    6. その他(相互リンクご希望の有無等)

※お申し込みいただいても掲載出来ない場合があります。
※リンクページの利用等により発生した損害等に対し、当サイトはいかなる責任も負いません。
※URLを変更された場合はお手数ですがご一報ください。