ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > ごめん・なはり線写真コンクール

用語検索はこちら


ごめん・なはり線写真コンクール

担当 : 商工観光課 / 掲載日 : 2007/06/29

このコンクールの作品募集は終了しました。
たくさんのご応募ありがとうございました。
選考結果は、下記リンクをクリックしてご覧ください。




ごめん・なはり線開業5周年記念 ありがとう事業

ごめん・なはり線

写真コンクール作品大募集!


カメラのイラスト

ごめん・なはり線開業5周年を記念して、列車内からの景色、走行車輌を含めた景色、また、列車内の温かいひととき等を写した写真を募集しています。


◎募集規定

1.応募のサイズは、2L版以上、四つ切り(W4切可) または A4サイズ までとし、ごめん・なはり線に関係する景色等の写真を募集します。

2.応募にあたっては、題名・氏名・住所・年齢・電話番号・撮影場所・撮影年月日を明記した目録(各自で作成して下さい)を作品1点ごとに応募作品(写真等:折り曲げ厳禁)の裏面に添付してください。

また、同時に原版フィルム(ネガ・ポジ・デジタルデータ等)の提出を郵送でお願いします。(1人3点まで)

ただし、デジタルデータ(原版フィルム)についてはメールでの提出でも構いません(作品は必ず郵送してください)。

3.作品の版権は主催者に帰属します。また、作品他原版フィルムは返却いたしません。なお、作品は、パンフレット・冊子等に2次利用することがあります。

4.作品は単写真、未発表のものに限ります。

※応募作品は、主催者の判断により、ホームページや新聞紙面で公表する場合があります。その際に、応募者の氏名、年齢、お住まいの市区町村名を併せて公表させていただきます。公表を希望されない方は、「公表不可」とお書きください。

◎送り先

〒783-0011 高知県南国市後免町1-5-28

ごめん・なはり線写真コンクール行き

TEL 088-863-3968 西村太利 方

 

※デジタルデータの送信先

shoukou@city.nankoku.kochi.jp

◎賞金等

大賞1点…2万円

・おみやげ一式

優秀賞3点…各5千円

・おみやげ一式

◎締め切り

平成19年6月9日(土)(当日消印有効)

◎結果発表

平成19年6月下旬に 市のホームページに掲載するとともに、入賞者には直接お知らせします。

◎主催

高知県南国市ごめん・なはり線開業5周年記念事業実行委員会/南国市ごめん町まちづくり委員会

◎表彰式

平成19年7月1日(日)

ごめん・なはり線開業5周年記念ありがとう事業のイベント会場「ごめん町駅(愛称:ありがとう駅)駅前広場」で行う予定です。

◎その他

主催者は、応募者の個人情報を本コンクールに関する目的以外に使用することはありません。

なお、応募作品の著作権は、主催者に帰属します。


ごめんえきおくん