ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 南国市議会中継

用語検索はこちら


南国市議会中継

担当 : 議会事務局 / 掲載日 : 2018/03/01

南国市議会では、インターネットストリーミングサービスのYouTube(ユーチューブ)を利用して本会議の様子を配信します。


議会中継の視聴方法

・下記の「南国市議会中継」(YouTube)をクリックすると、ライブ中継時はYouTubeウェブサイト上で自動的に中継が配信されます。また、ライブ中継を配信していないときは、録画中継を視聴することができます。

・詳しくは、YouTubeのウェブサイトでご確認ください。


注意(免責)事項

・公開されている映像及び音声は、本市議会の公式記録ではありません。
・リンク先は南国市のホームページではありません。
・リンク先画面に表示される企業広告は、本市議会とは一切関係がありません。また、広告による損害、トラブル等に関しては、理由に関わらず本市議会は一切責任を負いません。
・本市議会は、YouTube(ユーチューブ)とは契約関係にないため、中継が正常に視聴できない、あるいは視聴することにより何らかの損害が生じた場合、本市議会は一切責任を負いません。
・ストリーミングしている中継の著作権は、南国市に帰属します。なお、ストリーミング画面あるいは内容を許可なく他のウェブサイトや著作権物等に転載しないでください。著作権法で許された範囲内で複製する場合でも、その複製物を目的外に使用したり、内容を改変したりしないでください。
・議会中継を多数の方が同時に視聴される際に、映像がうまく表示されない場合があります。
・映像再生時に利用されているパソコンの環境(機種・性能等)やインターネット接続の回線状況、YouTube(ユーチューブ)のサーバーの負荷により、映像や音声の途切れ、停止など正常に視聴できない場合がありますのでご了承ください。
・スマートフォンによる視聴は、パケット通信料定額制などの加入契約をしてない場合、通信事業者から高額な料金請求がくることがありますので、特にご注意ください。