ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 【10月23日】「農家レストラン まほろば畑」のメニューが決まりました

用語検索はこちら


【10月23日】「農家レストラン まほろば畑」のメニューが決まりました

担当 : 農林水産課 / 掲載日 : 2018/10/17

メニューの内容


平成30年10月23日のメニュー

平成30年10月23日のメニューが決まりました。
今回の担当グループは「すずらん」です。
メニュー数は21品目です。

まほろば畑も10月で8周年を迎える運びとなりました。無事にこの日を迎えることができたのも、日ごろよりご愛顧いただいております皆様のおかげです。
皆様への感謝の気持ちを込めて、10月の営業は8周年月間祭といたしまして、四方竹を使用したお料理や景品をご用意させていただく予定です。お楽しみに♪


新鮮な旬の野菜を使ったあったかほんわかメニューをご用意しています。

みなさまのご来店をお待ちしております♪


▼メニュー内容の詳細は、次のファイルをご覧ください。


※天候不良等により、一部メニューが変更になる場合があります。ご理解、ご了承をお願いいたします。

南国市産の使用食材(野菜)

米、みそ、四方竹、ツガニ、生姜、りゅうきゅう、ねぎ、オクラ、プルーンなど

まほろば畑について

「まほろば畑」は、道の駅南国「風良里」のレストランの定休日に、その施設を利用して営業。南国市内の女性グループが交代で、地元南国で採れた季節の食材を使ったバイキング料理を提供しています。ぜひ、ご来店ください。


◆「まほろば畑」の営業時間や料金、入店方法についての注意はこちらをご覧ください。


【問い合わせ先】
南国市農林水産課地産地消推進係


Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


※「用語解説」に表示される用語のご質問・ご要望は、運営元までお問合せください。