ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 循環型社会形成推進地域計画目標達成状況及び改善計画を報告します

用語検索はこちら


循環型社会形成推進地域計画目標達成状況及び改善計画を報告します

担当 : 環境課 / 掲載日 : 2016/11/10

循環型社会形成推進地域計画

本計画は、廃棄物の3R(リデュース、リユース、リサイクル)を総合的に推進するため、平成17年度に創設された国の「循環型社会形成推進交付金制度」に基づく計画です。
計画にあたっては、概ね5か年程度の廃棄物処理施設、リサイクルシステム等の方向性を示すとともに、ごみの量やリサイクル率などの目標値を設定し、具体的な施策を講じて施設などの整備を図ります。

目標達成状況報告書

南国市では、循環型社会形成推進計画の事業期間は平成22年度から平成27年度までとなっております。
計画が終了したことに伴い、地域計画の目標達成状況等の事後評価を行いましたので、その結果を公表します。

次のファイルをダウンロードしてご覧ください。

改善計画書

地域計画(平成22年度〜平成27年度)の目標が達成できなかった要因を検討し、地域計画(平成28年度〜平成32年度)の目標達成に向けた改善計画を策定しましたので公表します。

次のファイルをダウンロードしてご覧ください。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


※「用語解説」に表示される用語のご質問・ご要望は、運営元までお問合せください。