ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 第1回南国市行政計画審議会を開催しました

用語検索はこちら


第1回南国市行政計画審議会を開催しました

担当 : 企画課 / 掲載日 : 2015/05/13

第1回南国市行政計画審議会を下記のとおり開催しました。

審議会は、市の総合計画やまち・ひと・しごと創生総合戦略の策定について、広く意見を求めるため、条例に基づき設置する機関で、市長の諮問に応じ、調査・審議や進捗状況の検証などを行います。審議会のメンバーは、各種団体の代表者・有識者・公募市民など計30名で構成しています。

第1回の審議会では、会長・副会長の選出後、市長から諮問を受け、「南国市総合計画」及び「南国市まち・ひと・しごと創生総合戦略」について、策定の基本方針、スケジュール等について打合せを行いました。
なお、審議会の会長には、受田浩之氏(高知大学副学長兼地域連携推進センター長)、副会長には、浜田英城氏(南国市商工会会長)が選出されました。


審議会1
審議会2

日時

平成27年4月28日(火) 午後2時00分から


場所

南国市役所 4階大会議室


議事

※ファイルサイズの大きいものもありますので、ご注意ください。

<第一部>南国市総合計画


<第二部>南国市まち・ひと・しごと総合戦略

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


※「用語解説」に表示される用語のご質問・ご要望は、運営元までお問合せください。