ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 南国市生活交通ネットワーク計画を策定しました

用語検索はこちら


南国市生活交通ネットワーク計画を策定しました

担当 : 企画課 / 掲載日 : 2012/05/16

南国市地域公共交通会議は、高齢化・人口減少が進む中、市民が日常生活を営んでいく上で必要となる、公共交通体系を維持・改善していくことを目的に、平成23年5月に設立されました。

本会議では、国の補助制度を活用したアンケート調査・ヒアリング調査などを実施し、南国市生活交通ネットワーク計画の策定に取り組んできました。
今後は、ネットワーク計画にある路線運行の具体化を図り、1年ごとに検証しながら、よりよい公共交通体系の構築を進めます。
  


南国市生活交通ネットワーク計画 調査報告書

調査報告書については、南国市役所4階企画課と南国市立図書館で閲覧いただけるほか、次のファイルをダウンロードしてご覧いただけます。

※ファイル容量の大きいものがありますのでご注意ください。


南国市地域公共交通会議



問い合わせ先

南国市地域公共交通会議事務局(南国市企画課内)


Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


※「用語解説」に表示される用語のご質問・ご要望は、運営元までお問合せください。